ハノイ国際空港 「SONG HONG BUSINESS LOUNGE」利用レビュー

 ベトナムのハノイ国際空港でプライオリティパスの使えるラウンジ、SONG HONG BUSINESS LOUNGE(ソンホンビジネスラウンジ)を利用しました。
 このラウンジは最近JALでも使用できるラウンジになっており、レベルも比較的高いラウンジです。

入口
 入口は出発階の一つ上のラウンジフロアにあり、エスカレーターを上がるとJALとキャセイの大きな看板が見えます。中の受付を見てみるとプライオリティパスのマークがありました。

 中は広く、開放的なダイニングエリアとソファー、パソコンエリアとリラックスゾーンなどがあります。席数も多いので混雑時でも席に困ることはなさそうです。

食事例
 ラウンジの中心部にあるダイニングエリアの食事は充実しており、フォーをはじめホットミールの数は多いほうです。

デザート
 また、このラウンジで印象的だったのは甘いデザート系の種類が多かったことです。デザートの種類に関して言えばプライオリティパスで入れるアジアのラウンジの中でも一番多いんじゃないかという印象でした。





 ここのラウンジのトイレにはアメニティが置いてあり、歯ブラシ、くし、綿棒、カミソリなどが置いてあります。乗り継ぎの際に便利だと思います。
アメニティ
 全体的にレベルの高いラウンジで、プライオリティパスで入れるラウンジとしては上位クラスです。ハノイ空港では時間をつぶせる場所が少ないので、待ち時間にはとても便利かと思います。

(2019年5月利用)

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿