ファロ国際空港「CIP Lounge」利用レビュー

 ポルトガルのファロ国際空港でプライオリティパス利用可能なラウンジ、CIP Loungeを利用しました。このラウンジはセキュリティチェック後にありますが、利用便がシェンゲン圏内外を問わず利用できます。
cip lounge
 以前は外が見える窓際にあったようですが、現在は場所が移動され窓がありません。食事のついている待合室程度の雰囲気で、豪華さは感じられません。

ラウンジ内部
 ラウンジの中は広くなく、私が行った際にはほぼ満席でした。照明は暗めで落ち着いていますが、音が反響しやすいのか結構ガヤガヤとしていました。

 ラウンジ内にトイレはありません。
飲食エリア
 食事はホットミールはありませんが、パンやサンドイッチなどが置いてあり、一応お腹にたまる食事ができます。エッグタルトもおいしかったです。

食事例
 飲み物の種類は豊富で、さすがにワインやビールはちゃんと用意されています。コーヒーもなかなか立派な機会が設置してありました。

 ファロ空港は小さい空港でレストラン等も少なく、時間帯によっては混雑しているので、プライオリティパスで入れるラウンジの存在は貴重かと思います。
(2019年6月利用)

0 件のコメント :

コメントを投稿